FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |睡眠

「悪魔の目覚まし時計だ…」ミッションをクリアしないとアラームが止まらないアプリ「おこしてME」

Share
アラームをとめようとする女性

スマートフォンを持ち歩くことが当たり前となってきた現代。アプリを上手に使いこなせるようになるだけで、快適に健康に過ごせちゃうかも? この記事では、あなたの体を支える健康補助系のアプリをご紹介!

Contents 目次

絶対に目が覚める“悪魔のアラーム”を搭載したアプリ

登録したアラームの一覧が写った画像

4月に入って気温が一気に上昇。「春眠暁を覚えず」という言葉もあるように、ポカポカの陽気に包まれてうっかり寝坊してしまった人もいるのでは。そこで今回は、アプリ「おこしてME」をチェックしてみましょう。どんなに寝起きが悪い人でも、同アプリを使えばパッチリと目が覚めるはず。

「おこしてME」は、ユーザーを起こすための工夫がたくさんつまった目覚ましアプリ。ネット上では「最高の目覚まし時計!」と評価する声が多数上がっていますが、なかには「悪魔の目覚まし時計だ…」と恐れるユーザーも。評価が大きく分かれる要因は、同アプリのユニークなアラーム機能にありそうです。

ミッションの一覧が写った画像

なんと「おこしてME」ではアラームを鳴らす時間や曜日のほかに、アラームを止めるための「ミッション」を登録可能。「ふるふる」「数学問題」「写真」などさまざまなミッションが存在するので、自分が一番目覚めやすいタイプを探してみましょう。

 

好評&後悔の声が多数!? 一体どんなミッションがあるのか、チェックしていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Fitnessカロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    カロリー計算は「GoBe3」におまかせ! 摂取カロリーと消費カロリーを自動計測できるスマートバンドでスマートにダイエット

    PR
    0
  2. Healthcare心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    心臓の音でリラックス!? 脈拍も一緒に測れる「Beyond Heart Sound 心音アプリ」

    35
  3. Fitnessやっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    やっと見つけた♡ 機能・デザイン・使い心地、すべてそろった理想のアプリ「StepsApp 歩数計」

    45
  4. Healthcareスマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    スマホを眉間にのせるだけ!? 不思議なリラックス効果を生み出すアプリ「ストロボセラピー(Strobe Therapy)」

    43

おすすめの記事PICK UP