FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |冷え症

話題の温エステ「WINBACK」で冷え知らずのやせやすい体に #Omezaトーク

Share
BeautyApothecary spa by ukaの新メニュー「WINBACK」を体験

ウエストや太ももなど、今まではアウターで隠されていた部分も夏前になると気になりだしてきますよね。自宅でセルフマッサージをしていても、なかなかサイズダウンしないのは、冷えやむくみのせいかも? 年中冷え性で悩んでいる編集おこめが、BeautyApothecary spa by ukaの新メニュー「WINBACK」を体験してきました。

Contents 目次

エステの本場フランスで話題の「WINBACK」

BeautyApothecary spa by uka

「WINBACK(ウィンバック)」とは、ラジオ波を取り入れた最新のハイブリット施術。エステの本場フランスでは、ほとんどのエステサロンが導入していて新定番となりつつあるとのこと。体の内側からしっかり温めることで、温かさが持続するそう。

伊勢丹新宿店の本館地下2階にあるBeautyApothecary spa by ukaにお邪魔してきました。

日本初のブレステット型プラグ

ラジオ波マシンがブレステット型プラグをつけたエステティシャン

今回、体験した「WINBACK」は、ラジオ波マシンがブレステット型プラグになっていて、エステティシャンの方が手首につけることで、機械でのマッサージだけではなく手技でのマッサージも楽しむことができます。

施術を受けている間、手が触れている部分がじんわりと温かくなっていくのを感じました。通常、冷え性の私はいくらマッサージを受けても自分の体自体が冷え切っていて「温かい手だなぁ」くらいにしか感じないのですが、その手からどんどん熱が体に入ってくる感覚。
さらに、肩や首などのピンポイントのツボを指先で押されると、温かさがさらに強くなって肩こりによって硬くなった筋肉がすっきり。手のひらで触れるよりも、指先で触れることで熱が先端に集まるのだそう。
「ラジオ波」という名前から、少しはピリッとしたりするのかな、と覚悟していたのですが、それも全くなく、温かく心地よいマッサージは、まるで温泉に浸かっているようなリラックス感でした。

施術後、体は見事にポカポカに。特に、気になっていたお腹周りや脚全体に感じるむくみと冷えがなくなりました。

ukaの製品で髪やメイクを直すこともできる

帰る前に、ukaの製品で髪やメイクを直すこともできるので、買いもの前後やデート前にもぴったりです。
エステは敷居が高い、と感じている人も、他の用事の前後で美容院やネイルサロンへ行く感覚で、数か月に1度行くだけでも体は変わっていくそう。

オフィスでの冷房冷えに悩むこれからの季節、定期的に体の冷えをとってやせやすい体を手に入れてみては?
(編集おこめ)

 

 

店舗情報
BeautyApothecary spa by uka(ビューティアポセカリースパ バイ ウカ)
住所 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 本館地下2階
営業時間 10:30〜20:00(施術最終受付 18:30 ※60分コースの場合)
TEL 03-6457-4042

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けする コラムです。

関連記事

  1. Beautyキレイな人たちの救世主!?「ソリデンテ」発ミオドレ式UFOブラシの魅力とは #Omezaトーク

    キレイな人たちの救世主!?「ソリデンテ」発ミオドレ式UFOブラシの魅力とは #Omezaトーク

    48
  2. Beautyぽっこりお腹をきゅっと引き締め!リピ買い確定の優秀ショーツに出会っちゃいました♡ #Omezaトーク

    ぽっこりお腹をきゅっと引き締め!リピ買い確定の優秀ショーツに出会っちゃいました♡ #Omezaトーク

    0
  3. Fitness吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    吉本のマッチョ芸人と一緒にトライ!「座ったままトレーニング」と全身ボディメイク筋トレのおさらい♪

    0
  4. Fitness“運動の秋”が到来! お腹・脚・お尻を鍛えて、メリハリのあるボディを作るトレーニング3選

    “運動の秋”が到来! お腹・脚・お尻を鍛えて、メリハリのあるボディを作るトレーニング3選

    0

おすすめの記事PICK UP