FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |暮らし

小さな子どもがいても安心!おしゃれなDyson Pure Hot+Cool空気清浄ファンヒーター

Share
城山さんとダイソン

3歳の頃からバレエを続けてきた城山珂奈見さん。ダイエットに悩む女性の皆さんに伝えたいと、バレエの動きがベースにあるメソッド『プリエボディ』エクササイズを考案。レッスンをはじめとし、インストラクターの育成、ボディメイク講師として活躍する傍ら、プライベートでは8歳、6歳、4歳の男の子を育てながら、現在第4子を妊娠中。
今回はそんな城山さんに『FYTTEヘルスケア家電&グッズ大賞』のヘルスケア家電&グッズ部門で1位に輝いたDyson Pure Hot+Cool空気清浄ファンヒーターをお試ししていただきました! たった1台で空気清浄、ヒーター、扇風機の3役をこなすというすぐれもの。その実力とは?

Contents 目次

小さな子どもがいても安心!おしゃれなダイソンの空気清浄ファンヒーター!

小さな子どもがいると、ヒーターや扇風機は危なくて低い位置には置けなかったり、ヒヤリとする場面に遭遇してしまうものですが、こちらのダイソンのファンヒーターは羽根もなく、子どもたちがさわったり、ボールやおもちゃがぶつかってしまっても、大丈夫。
わが家には8歳、6歳、4歳の元気な男の子がいますが、安心して子どもたちのプレイスペースに置いておけます。

おもちゃとともに

また、狙った場所をすばやく暖められるのもいいところ。
寒い時期、外出から戻ってきたら、すぐに暖まりたい!!でも、空調が部屋全体に行き渡るには時間がかかる。。。
その点、このファンヒーターは、暖めたいエリアをすぐに温めることができ、寒い時期には大助かり。帰宅後は子どもたちがわらわらと群がって暖まっています笑。

ダイソン液晶

今の時期、本当はお風呂場の脱衣スペースにも1台欲しいくらい。
寒い脱衣所から急に熱いお風呂につかることで、血圧の上下が激しくなり、カラダへの負担が大きくなります。(特に、ご高齢の方や、高血圧の方は、注意が必要です。)
激しい温度変化を感じないような工夫も大切。
そういった意味でも、小さなスペースで安全に使用できるこのファンヒーターを、脱衣スペースに置きたいなぁと思うわけです。

バウンサーとダイソン

ちなみにわが家には、もうすぐ赤ちゃんが産まれる予定。
冬は上の子どもたちがいろいろな菌を持ち帰ってきてヒヤヒヤする季節ですが、こちらのファンヒーターは空気清浄機の役割も兼ねてくれるので、そこもうれしいポイントです。音も静かで、赤ちゃんを起こしてしまう心配もなさそう。

空気清浄機と城山さんのツーショット

デザインもすっきりとシンプルで、お部屋の雰囲気をスタイリッシュにしてくれます。
ぜひ一度、試してみてくださいね!

文/城山珂奈見

関連記事

  1. Lifestyle癒し効果絶大! 観葉植物でお部屋にグリーン空間を♡ #Omezaトーク

    癒し効果絶大! 観葉植物でお部屋にグリーン空間を♡ #Omezaトーク

    46
  2. Lifestyle快適すぎてこれ無しじゃ生活できない!? ヨギボーで究極の癒しタイムを! #Omezaトーク

    快適すぎてこれ無しじゃ生活できない!? ヨギボーで究極の癒しタイムを! #Omezaトーク

    32
  3. Lifestyleどんな種類がある? 電気代節約のコツは? プロに学ぶ冬の暖房機の選び方

    どんな種類がある? 電気代節約のコツは? プロに学ぶ冬の暖房機の選び方

    34
  4. Lifestyle小型なのにパワフル!一人暮らしを豊かにするプレミアムな「パーソナル家電」を家電のプロがおすすめ!

    小型なのにパワフル!一人暮らしを豊かにするプレミアムな「パーソナル家電」を家電のプロがおすすめ!

    92

おすすめの記事PICK UP