FYTTE

Healthcare
CATEGORY : ヘルスケア |女性ホルモン

毎月訪れるつらい生理痛には、おへそを温める新習慣を!「レディウォーマー へそきゅう」

Share
毎月訪れるつらい生理痛には、おへそを温める新習慣を!「レディウォーマー へそきゅう」

毎月女性を悩ませる「生理痛」や「PMS(月経前症候群)」。特に生理初日や2日目は人によって差はあるものの、多くの女性が下腹部の痛みや冷えを「つらい」と感じているのではないでしょうか。薬を飲んだり、お風呂やカイロで体を温めたり、どうにかして痛みを少しでも軽くしたいですよね。そんな女性特有の不調の悩みに寄り添った商品が登場しました。


桐灰化学から発売している、レディウォーマー「へそきゅう」。
東洋で古くから伝わる“へそ灸”が応用された発熱球です。使い方はとても簡単!おやすみ前に電子レンジで加熱した「へそきゅう」をおへその上に直接のせるだけ。約40℃の心地よい温熱が20分ほど続き、おへそをじんわりと蒸すように温めてくれます。下に大きな血管が流れているおへそを温めることで、お腹まわりをぽかぽかにしてくれる「へそきゅう」。毎月訪れるつらさだから、90回繰り返し使用可能と長く使えるのもうれしいポイントです。

生理中、痛みやだるさで気分があがらない夜も、「へそきゅう」が心とお腹をぽかぽかにしてリラックスへと導いてくれるかも!?

Contents 目次

FYTTE編集部

関連記事

  1. Healthcareほてりは最大の冷え性と心得て! 体の熱を外に出し、スッキリ軽い体になれる足刺激テクニック

    ほてりは最大の冷え性と心得て! 体の熱を外に出し、スッキリ軽い体になれる足刺激テクニック

    0
  2. Fitnessスクワットで生理痛を和らげる! 海外研究でわかった最も効果的なフォームとは?

    スクワットで生理痛を和らげる! 海外研究でわかった最も効果的なフォームとは?

    0
  3. Healthcare妊活のためにピル卒業を決心! 局所温活で体温アップが実感できた3週間の足刺激生活とは?

    妊活のためにピル卒業を決心! 局所温活で体温アップが実感できた3週間の足刺激生活とは?

    0
  4. Healthcareピルなしでいられないほど重い生理痛… だけど妊活を始めたい! 子宮ケアに役立つ局所温活法と足刺激テクニック

    ピルなしでいられないほど重い生理痛… だけど妊活を始めたい! 子宮ケアに役立つ局所温活法と足刺激テクニック

    0

おすすめの記事PICK UP