FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】入学式と聞いて、あなたが思い浮かべるのは何?

Share

Contents 目次

入学式のイラスト

【A】「ランドセルを選んだ人」を選んだ人
<個性派ファッション>

Aを選んだあなたにぴったりのファッションとは、個性的なファッションです。この春はちょっと冒険をしてみて、今まであまり挑戦してこなかったような個性的な服を着てみると刺激的な毎日を過ごすことができるでしょう。たとえば、ゴスロリのようなコンセプトがしっかりとしたファッションを服の一部にとり入れてみたり、メイクを変えてみたりするのもいいかもしれません。また髪型や髪色をがらりと変えるだけでも気分転換になり、楽しい毎日を過ごすことになるでしょう。

【B】「体育館」を選んだ人
<スポーティーなパンツルック>

Bを選んだあなたは、今年の春はちょっとスポーティーなファッションにチャレンジしてみましょう。パンツルックをメインに、スポーツメーカーのスニーカーやバッグなどをファッションにとり入れることによって、よりかっこよく見えてくるでしょう。迷彩柄や蛍光色といった動きのある色などに挑戦すると、それまで自分でも気づかなかったような自分の魅力に気づくかもしれません。

【C】「桜」を選んだ人
<フェミニンなファッション>

Cを選んだあなたにぴったりのファッションとは、女性らしいかわいいファッションです。パステルカラーのワンピース、フリルがついたシャツなど、女性らしさをより強調するようなファッションでまとめてみるといいでしょう。思わず「かわいい!」と声が出てしまいそうな服をみかけたら、迷わずに試着してみては? あなたの注目度もアップしますし、それによってあなた自身も生き生きとした毎日を送ることができるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP