FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ゆっくり湯船に浸かります。あなたが選ぶ入浴剤は?

Share

Contents 目次

 

入浴剤のイラスト

【A】「ラベンダーの香り」を選んだ人
<声>

Aを選んだあなたが自分でも気づいていないセクシーなところとは声です。じつは、あなたの周りの異性はあなたの声をとてもセクシーだと思っているようです。声だけではなく、言葉の使い方や、ちょっとしたアクセント、しゃべり方のクセ、すべてがセクシーなようです。あなたの声をずっと聞いていたいと思っていたり、あなたともっとおしゃべりを楽しみたいと思ったりしている異性も少なくないでしょう。

【B】「温泉の素」を選んだ人
<脚>

Bを選んだあなたの自分でも気づいていないセクシーなところとは、脚です。たとえばあなたの靴や靴下といったところにもセクシーさを感じる人が多いようです。あるいは、あなたが脚を組んだり、ゆっくりと歩いている姿にもセクシーさを感じる異性も多いでしょう。ですから、たとえばイスに座ったとき、立っているときも、少し脚の位置などに気をつけるといいかもしれません。そうすれば、さらにあなたのセクシー度はアップします。

【C】「ローズオイル」を選んだ人
<肩や首>

Cを選んだあなたが自分でも気づいていないセクシーなところとは、肩や首です。たとえばシャツを着たときの肩の部分や、Tシャツから見える首などがセクシーだと思っている異性もいるでしょう。あなたは自分では意識していないかもしれませんが、首をかしげて人の話を聞いたり、あるいは、何気なく肩を動かしたりする姿もセクシーに見えるようです。ですから、少し肩や首が目立つような形のシャツを着てみると、よりあなたのセクシー度は増すでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP