FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】無人島にたったひとつだけ持っていけるとしたら、あなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

 

無人島にいる女性のイラスト

【A】お気に入りの服
<おしゃれを楽しむ>

Aを選んだあなたにおすすめのひとりの時間の有意義な過ごし方とは、おしゃれをすることです。ひとりで過ごすときでも、おしゃれを楽しむことで気分が上がります。お気に入りの服を着て、お気に入りの香水をまとえば、それだけで楽しい気持ちになりますし、前向きになれます。誰かのためではなく、自分のためにおしゃれをするのです。家にいるときでもそういうおしゃれ心を忘れないようにしましょう。

【B】大好きな本
<読書や勉強>

Bを選んだあなたにおすすめのひとりの時間の過ごし方とは、読書や勉強です。自分の好きなジャンルの本や気になる作家の本をじっくり読んでみると集中することができるでしょう。あるいは語学の勉強などにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。最近はやりの大人のための塗り絵、コロリアージュのようなものにチャレンジするのもおすすめです。そういう時間が気持ちを落ち着けてくれます。

【C】よく聞く音楽
<音楽に関すること>

Cを選んだあなたにおすすめのひとりの時間の過ごし方とは、楽器に挑戦してみたり、あるいはひとりカラオケをしてみたりすることです。もしくはお気に入りの音楽を聴きながらジョギングやヨガなど、ひとりでできるスポーツで汗を流すのもいいでしょう。発散することによって、あなたは楽しい気持ちになれますし、日ごろのストレスも解消するでしょう。音楽に関連するようなことをやってみることが、あなたの時間を有意義にしてくれます。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP