FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ネット通販で買った洋服が大失敗! 何がダメだった?

Share

Contents 目次

 

ネット通販のイラスト

【A】サイズが合わなかった
<1杯のハーブティーを飲む>

Aを選んだあなたが毎晩寝る前に習慣づけたほうがいいこととは、1杯のハーブティーを飲むことです。温かい飲みものを飲むことで、心も体も癒されます。また、体が芯から温まり、安眠に導いてくれるでしょう。お気に入りのハーブティーを何種類か用意して、それを交互に飲んでみるのもいいでしょう。それが習慣づくことで、ハーブの香りに包まれただけで、心も体も休まるでしょう。

【B】色がネットの画面上のものと違っていた
<うれしかったことなどを日記や手帳に書く>

Bを選んだあなたが毎晩寝る前に習慣づけたほうがいいこととは、今日あった楽しかったことや、うれしかったことなどを日記や手帳に書き留めることです。そのことがあなたの毎日の活力にもなりますし、それによって、また明日からもガンバろうという希望が生まれてきます。とくに何もなかったような日でも、ちょっとしたうれしかったことを見つけることを習慣にすると、前向きな気持ちが生まれてくるでしょう。

【C】ボタンが外れていたり、仕立てが雑だったりした
<ゆったりとした音楽を聴く>

Cを選んだあなたが毎晩寝る前に習慣づけたほうがいいこととは、ゆったりとした音楽を聴くことです。クラシックやヒーリングミュージックなど、できるだけ静かな音楽を選ぶようにしましょう。そういう音楽に包まれることで、1日の疲れを癒すことができますし、また、その音楽があなたの気持ちをリセットしてくれるようになります。スリープタイマーをつけて、音楽を聴きながら寝てしまってもいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP