FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】道を歩いているとこいのぼりを発見! どのくらいの大きさだった?

Share

Contents 目次

 

こいのぼりのイラスト

【A】今まで見たことがないくらい大きなこいのぼり
<年上の人>

Aを選んだあなたの頼りになってくれる人とは、あなたよりも年上の人です。人生経験が豊富で、いろいろな知識を持っている人に相談をすると、あなたの抱えている問題にも的確なアドバイスをしてくれるでしょう。ときには辛辣なことを言われるかもしれませんが、それがあなたの次のステップへとつながっていくことになるのです。何かあったときには、あなたの周囲にいる年上の人を頼りにしましょう。

【B】普通のこいのぼり
<同じくらいの年齢の人>

Bを選んだあなたの頼りになってくれる人とは、あなたと同じくらいの年齢の人です。同世代だからこそ、共感できることや、フランクに話せることもあるでしょう。また、年齢が近いので、ざっくばらんに話せたり、お互いに気負いしない態度で接したりすることができます。何か問題があったときには、年齢の近い人に話をするのがいちばんいいようです。お互いにそのやりとりが刺激にもなるでしょう。

【C】小さくてかわいいこいのぼり
<年下の人>

Cを選んだあなたの頼りになってくれる人とは、あなたよりも年下の人です。後輩にあたるような人や、妹や弟といった人たちがあなたに新鮮な刺激を与えてくれることになるでしょう。年下ならではの、自分では思いもつかなかったようなアドバイスをしてくれそうです。あなたも、そういう自分よりも年下の人たちと話をすることで、それまでのこりかたまった価値観をくつがえされ、それによって問題解決の糸口が見つかりそうです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP