FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたを家電にたとえると?

Share

Contents 目次

 

家電のイラスト

【A】「冷蔵庫」を選んだ人
<どっしりと頼れる、縁の下の力持ち的な存在>

Aを選んだあなたは、パッと見た感じではあまり目立ちませんが、じつはかなりの実力の持ち主。豊富な知識と包み込むような包容力は、周りからも縁の下の力持ち的な存在として、慕われていることでしょう。難をつけるなら、あまり積極的ではないので印象が薄いという部分。もう少し自分に自信を持って、力をアピールしてもいいかも。

【B】「洗濯機」を選んだ人
<控えめながらもしっかり仕事を成し遂げる頼れる相棒的な存在>

Bを選んだあなたは、少しクールな面もありますが、基本的に真面目で誠実。そんなに目立ちはしませんが、何を頼んでもキッチリと仕事を成し遂げてくれる、たとえるなら秘書のように頼りになる存在として慕われていることでしょう。ただ、細かいことにこだわる傾向があるため、一部の人には「面倒くさい人」と思われているかも。

【C】「照明器具」を選んだ人
<場を盛り上げるムードメーカー>

Aを選んだあなたは、明るく場を盛り上げるムードメーカー的な存在です。多少おっちょこちょいだったり、ドジだったりしますが、そこもいい具合の愛嬌で、周囲を和ませるポイントになっています。しかし、そんな人気者のあなたをみて「計算高い」と嫉妬してくる人がいるかも。役立つスキルや実力を身につけ、さらに「なくてはならない存在」になりましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP