FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夢の中であなたはウェディングドレスを着ています。それはどんなデザイン?

Share

Contents 目次

ウェディングドレスのイラスト

【A】シンプルなデザイン
<家族やいちばん身近にいる人>

Aを選んだあなたの恋愛相談にきちんと耳を傾けてくれる人は、あなたの家族です。あなたのことを子どもの頃から知っているし、性格も熟知しています。ですから、あなたが恋愛において、どうしてそういう悩みを抱えているのか、ということをきちんと分析してくれるでしょう。また、あなたが自分でも気づいていないような自分の欠点や弱点などについても把握しているので、その点も踏まえてアドバイスをしてくれるようです。

【B】ちょっとゴージャスなデザイン
<女友だち>

Bを選んだあなたの恋愛相談にきちんと耳を傾けてくれるのは女友だちです。彼女は同性として、あなたに的確なアドバイスをしてくれるでしょう。また、同性だからこそ、あなたも安心していろいろな悩みを打ち明けることができるのです。彼女は、あなたがどうして悩んでいるのか、どんなところが問題なのか、ということを客観的に指摘してくれます。また、一緒になって悩んでくれるので、あなたも落ち着いて相談ができるのです。

【C】あまり今まで見たことがないような奇抜なデザイン
<自分よりも年上の先輩>

Cを選んだあなたの恋愛相談にきちんと耳を傾けてくれるのは、あなたよりも年上の人です。先輩や上司など、あなたよりも人生経験が豊富な人が、あなたの話を真剣に聞いてくれるだけでなく、あなたがどうしたらいいのか、どういうことに気をつければいいのか、ということも含めてアドバイスをしてくれます。ですので、あなたも安心して本音で話をすることができるでしょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP