FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

ダイエットの秘訣は忍耐力!生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

Share
ダイエットの秘訣は忍耐力!生まれた月でわかるあなたの今週(2月26日〜)の運勢

4月、8月、12月生まれのあなたに、ダイエットを叶えるおまじないをご紹介します。まだ寒い季節ですが、ゆっくりと確実に春が近づいています。いまこそダイエットを実行すべき季節です。コートを脱ぎ捨てたときに、理想の体型に近づいていく喜びは、幸せの1つです。おまじないで効率のいいダイエットを!

監修 : 小野 十傳 (占い師)

天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。四柱推命、古典鬼谷易、奇門遁甲、手相人相、姓名判断、インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。
小野十傳オフィシャルサイト

Contents 目次

今週(2月26日〜)の運勢

「おかしいぞ…」と、あなたは体重計の前で首を傾げるかもしれません。「ダイエットしているのに体重が減らない」「むしろ増えている」と。今週のあなたは効果が出るのが遅いのが特徴です。ダイエットを続けていれば、ある日、突然のように「ぐぐっ」と体重が減り、一皮むけた体型に近づけるのは間違いありません。けれど、「もうダメだ」と絶望し、短気を起こして「そうであるならば」とやけ食いをしてしまいがち。あなたに必要なのは忍耐力と、物事を長い目で見るゆとりです。おまじないによって、この2つが備わり、ダイエットを成功させることかできるのです。

おまじない

<準備するもの>
・5本指のソックス
・ハサミ

<作法>
5本指のソックスの指の部分を、ハサミでカットしてください。その靴下を両足に履きます。そのまま、指だけでジワジワと2mほど前進します。これを5セット。
自宅で行うことが基本です。

<効果>
歩行方法の、さまざまにおまじないが伝わってきますが、この指だけで前進するまじないを「ムカデの歩行法」と言われ、武士たちが行ったとされています。
さて、このまじないには強いダイエット効果があるのです。根性もつきます。長いスパンで物事を眺められる見通しのよさも備わります。この1週間、毎日、このおまじないを実行してください。

<注意>
とくにありませんが、5本指のソックスを履くと恋愛運が破壊されるという知られざる事実が潜んでいます。男性からの人気が急に落ちる人は、ほとんど5本指のソックスを履き始めてからだと気づくでしょう。ですから、5本指のソックスを履いている姿を男性に見られてはなりません。

関連記事

  1. Lifestyleモテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    モテるてるが“モテ度”を予報!? 恋の空模様がわかるアプリ「今日のモテんき予報」

    38
  2. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  3. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  4. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112

おすすめの記事PICK UP