FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】父の日のプレゼントにあなたが選ぶのは?

Share

Contents 目次

 

父の日のプレゼントのイラスト

【A】飲みものや食べものなどを選んだ人
<寂しがりや度低め>

Aを選んだあなたは、割とクールでさばさばしているところがあります。ひとりで過ごしていても、そんなに寂しいとは思わないでしょう。むしろひとりのほうが、自由気ままにいろいろなことに挑戦できるので、寂しがるヒマがないのかもしれません。ただ、ふとしたスキマ時間などに寂しさを感じることがあります。しかし、そんな寂しさを紛らわす方法も知っているので、すぐに立ち直ることができるでしょう。

【B】ちょっとゴージャスな大きめの花束を選んだ人
<寂しがりや度はふつう>

Bを選んだあなたは、ほどほどに寂しがりやなところがあるようです。ひとりでいると、ときどき誰かと話したくなったり、寂しいなと自覚したりすることも多いでしょう。だからといって、落ち込むことはないようです。ただ、ひとりで過ごす時間が長くなると、ついついマイナスなことばかりを考えて寂しくなってしまうこともあるので要注意です。そんなときは誰かと話をしたり、気分転換に体を動かしたりして寂しさを紛らわせましょう。

【C】ネクタイやお財布などの実用的なもの
<寂しがりや度は高め>

Cを選んだあなたの寂しがりや度は比較的高めです。ひとりで過ごしていると無性に寂しくて寂しくてたまらなくなることがあるようです。「誰かと一緒にいたい」「誰かに自分のことをわかってほしい」という気持ちが寂しさを募らせてしまうことも少なくありません。そんなときは、自分の寂しい気持ちを紛らわせる方法を、自分なりに見つけるようにしましょう。そうすれば、だんだんとじょうずにその寂しさとつき合えるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP