FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】道を歩いているとアジサイを発見! そのアジサイは何色だった?

Share

Contents 目次

 

アジサイを見ている女性のイラスト

【A】うすい紫色を選んだ人
<ダイエット>

Aを選んだあなたが夏に向けて今やっておいたほうがいいこととは、ダイエットです。夏になると薄着になる機会が増えます。そのときに備えて、今からダイエットをしておいたほうがいいでしょう。すぐにやせるというわけにはいかないので、毎日少しずつでいいので、ダイエットを意識した生活を心がけましょう。食べものに気をつけたり、体重などを記録しておいたりするのもいいでしょう。

【B】濃いめのブルーを選んだ人
<同じ趣味の仲間探し>

Bを選んだあなたが夏に向けて今やっておいたほうがいいこととは、仲間探しです。自分と同じような趣味を持った人とのつながりが、あなたの毎日をよりいきいきとさせます。SNSなどを通して、共通の趣味の仲間を見つけてみましょう。あなたが趣味に打ち込んでいる姿を投稿することで、そこから輪が生まれ、同じ趣味の仲間ができ、楽しい夏を過ごすことができるようになるでしょう。

【C】ほんのりと赤みがかった白を選んだ人
<部屋の掃除と整理整頓>

Cを選んだあなたは、今のうちに部屋の掃除をしたり整理整頓をしたりしましょう。着なくなった服を整理したり、読まなくなった本などを処分したりすることで、部屋の中がすっきりと片づき、気持ちよく夏を迎えることができるでしょう。今のうちからきちんと掃除をしておけば、夏になってもそのままきれいな部屋を維持することができます。ですから、時間を見つけて、少しずつ部屋の掃除をしていきましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP