FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友人から香水をもらいました。その香水はどんな香り?

Share

Contents 目次

 

香水のイラスト

【A】シトラス系のさわやかな香りを選んだ人
<仲のいい友だちと過ごすひととき>

Aを選んだあなたの毎日を楽しませてくれる時間は、仲のいい友だちと過ごすひとときです。気心知れた友人との語らいが、あなたの気持ちを休ませてくれたり、落ち込んだときは励ましたりしてくれたりするでしょう。そういう時間を大切にすることによって、あなたの平凡な日常もより楽しいものになるのです。短い時間でもいいので、少しでもそういう時間を作るようにしましょう。メールや電話のやりとりだけでも楽しくなるでしょう。

【B】甘く華やかなフラワー系の香りを選んだ人
<外出先で過ごす時間>

Bを選んだあなたの毎日を楽しませてくれる時間は、外に出かける時間です。あなたは家にいるよりも、ときには外に出て気晴らしをしたほうが楽しくなるようです。ショッピングをしたり、カフェでお茶をしたり、食事を楽しんだりするのもいいですが、気ままにウォーキングをするだけでも楽しい気持ちになってきます。とくに、日常生活をもっと楽しくしたいと思っているときは、思いきって外の空気を吸うようにするといいでしょう。

【C】ちょっと男性的な落ち着いたウッディやムスクの香りを選んだ人
<おひとりさまの静かな時間>

Cを選んだあなたの毎日を楽しませてくれる時間とは、ひとりで家で過ごす時間です。静かに音楽を聴きながら過ごしたり、読書をしたり、あるいはお風呂に入ってのんびりしたりすると、それだけでも心身ともにリラックスすることができます。家族と一緒に過ごしている人も、できるだけひとりになる時間を作るようにするといいでしょう。自分と向き合う時間が増え、それによって、より毎日が楽しくなっていくのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP