FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】カギのかかった引き出しがあります。中身は何だった?

Share

Contents 目次

 

引き出しのイラスト

【A】「古い日記帳」を選んだ人
<物語を紡ぐストーリーテラー>

Aを選んだあなたには、ストーリーテラーの才能が隠れています。好奇心の塊であるあなたは、ものごとを探求していく能力がとても高いみたい。たとえば、人やものごとの歴史に興味を抱いたり、誰も気にしないようなことでも「何があるんだろう?」と考えることが多いのでは? 無意識に物語を組み立て、想像を巡らせる傾向が強いみたいため、小説家や脚本家を目指すのもいいかも。興味があるなら文章力や表現力を鍛えてみては?

【B】「お金」を選んだ人
<成功を手にするビジネスセンス>

Bを選んだあなたには、類稀なるビジネスセンスが備わっています。現実的でものごとにドライな感覚と、自分の欲望に素直な心を持つあなたは、キレイごとにまどわされずに利益を追求することができるタイプ。決断力、行動力ともにすぐれているため、巨額の富を得ることも可能でしょう。ただし気分にムラが出やすいのが玉にキズ。目的をもってこそ、力強いパワーが生まれます。今からでもモチベーションをアップさせましょう。

【C】「写真」を選んだ人
<アーティスティックな芸術的センス>

Cを選んだあなたには、繊細な芸術的なセンスが眠っているようです。誰もが見逃してしまいそうな小さなことにもすばやく気がつくあなたは、とても細やかな心の持ち主。想像力が豊かで、人の感情や雰囲気を感覚的に察知する能力を秘めています。ただ、その才能を世に出すためには、表現力が必要不可欠です。音楽や美術に関する知識や技術を学んだり高めれば、その才能を花開かせることも可能でしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP