FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ビーチパラソルを買います。あなたが選んだ柄はどれ?

Share

Contents 目次

 

ビーチパラソルのイラスト

【A】「ボーダー柄」を選んだ人
<オンとオフのメリハリをしっかり作ること>

Aを選んだあなたは、メリハリのある生活を心がけましょう。仕事が中心だったり、逆にダラダラした生活が続いていたり、気分転換がうまくできないことがストレスの原因になっています。ガンバるときは一生懸命に、休日は気兼ねなくダラダラするなど、オンとオフの境目をはっきりさせましょう。思いきって遠出したり、新しいことにチャレンジしたり、環境を変えるのもおすすめです。

【B】「無地」を選んだ人
<自分の内面と向き合って>

Bを選んだあなたは、落ち着いて自分の内面と向き合う時間を増やすといいでしょう。意識がつねに外側に向かっていると、自分自身のケアがおろそかになってしまいます。忙しい中でもゆっくりと飲みものを飲んだり、瞑想したりする時間をとりましょう。軽いストレッチや音楽を聴くのも有効です。自分の心をリセットさせる時間を作ることで、仕事の能率もアップするはず。

【C】「オシャレな柄」を選んだ人
<ストレスは外に発散しましょう>

Cを選んだあなたは、友だちや家族とおしゃべりを楽しむのがいちばんのストレス解消法みたい。直接会わずに、メールやSNSのやりとりでもOKです。ポイントは、自分の気持ちや考えを周りにアウトプットすること。表現しているうちに思考が整理され、心の中のうっぷんも晴れていきます。身近な人に話すことに抵抗があるなら、占い師やカウンセラーを利用するのもいいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP