FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】もしも透明人間になったらあなたは何をする?

Share

Contents 目次

 

透明人間になった人のイラスト

【A】飛行機のファーストクラスに乗って海外旅行にでかける
<あなたの小心者度は低めです>

Aを選んだあなたの肝っ玉は太めのようです。大胆なことができてしまったり、堂々としていたりするので、小心者とはまったく無縁と言っていいでしょう。自分でも意識をしないうちに、周りの人たちがあっと驚くような大胆な行動をとったり、みんなを驚かせるような言動をしたりするでしょう。周りの人たちも、そんなあなたの大胆な態度に信頼を寄せていたり、あなたのことを頼りにしてくれる人も少なくないようです。

【B】テレビ局に潜入して好きな芸能人を見に行く
<少し小心者のところがあります>

Bを選んだあなたは、少しだけ小心者のところがあるようです。日常生活の中で、ときどき周りの目が気になってしまい、自分の言いたいことが言えなくなったり、自分の思った通りに行動できなくなったりすることがある傾向が見られます。そのことで不便を感じることもありませんし、あなた自身も、自分が小心者であることを意識することは少ないようですが、たまにそういうことで後悔することもあるでしょう。

【C】昔好きだった人が何をしているのか調べに行く
<かなりの小心者のようです>

Cを選んだあなたは、かなりの小心者のようです。自分の意見とは反対の人の前では、あまり自分の意見を主張することができないところがあります。ちょっと反論すると嫌われるのではないか、仲間外れになってしまうんじゃないかと心配になるでしょう。しかし、それはあなたがとてもやさしい人だということでもあります。ほかの人にはないそのやさしさを大事にしながら、ムリのない範囲で、少しだけ自己主張をしてみるようにするといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP