FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】トンボが飛んでいます。全部で何匹いる?

Share

Contents 目次

 

トンボのイラスト

【A】1匹で飛んでいる
<自分よりも年上の人>

Aを選んだあなたの味方になってくれるのは、あなたよりも年上の人です。上司や先輩といった人たちがあなたのことをつねに気にかけてくれるでしょう。また、あなたにとって必要なアドバイスもしてくれるようです。あなたが困っていたり、悩みを抱えていたりすると、年上の人はあなたを助けてあげたいと思うのです。あなたも年上の人に対しては素直な気持ちで接することができるでしょう。

【B】2匹から3匹ぐらい
<あなたと同年代の人>

Bを選んだあなたの味方になってくれるのは、あなたと同年代の人です。同年代の人は何かと共感できる部分も多く、お互いに安心して心を割って話をすることができます。それがあなたの支えにもなるようです。あなた自身も同年代の人と一緒にいると素直になれますし、甘えることができます。また同じように相手もあなたの力になりたいと素直に思えるようです。

【C】たくさん飛び回っている
<あなたよりも年下の人>

Cを選んだあなたの味方になってくれる人とは、部下や後輩など、あなたよりも年下の人です。その人たちは、あなたのことを尊敬していたり、あなたのようになりたいと思っていたりするので、つねにあなたの味方でいてくれます。あなたも自分が頼りにされていることで、ガンバろうと思えたり、励まされたりすることも多いでしょう。年下の人たちとの交流をこれからも大切にしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP