FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたの今日の気分は、次の3つのうちどれ?

Share

Contents 目次

 

色を想像している人のイラスト

【A】「赤」を選んだ人
<エネルギッシュな雰囲気! でも、もしかして怒ってる?>

Aを選んだ今日のあなたは、目標に向かってポジティブな気持ちになっているようです。体中から活気があふれ、エネルギッシュなオーラを放っています。しかし、あまりにパワフルすぎて、周りからは「怒っている?」と思われているかも。とくに目の印象次第では相手を委縮させてしまう可能性があります。人と会うときはにこやかな笑顔を心がけましょう。

【B】「青」を選んだ人
<落ち着いた雰囲気。でも、もしかして具合悪い?>

Bを選んだ今日のあなたは、冷静で落ち着いた気持ちになっているようです。しかし、テンションがやや下がり気味なので活力はイマイチ。もしかしたら周りから「元気ない?」と心配されてしまうかも。ふだんからクールならいいですが、そうでないならコミュニケーションだけはしっかりとるように意識しましょう。また思いやりのひと言を添えるだけで、自分もいい気分になります。

【C】「緑」を選んだ人
<話しかけやすい雰囲気。隙だらけだし騙せるかも…>

Cを選んだ今日のあなたは、癒し系のオーラが出ているようです。気持ちに余裕があり、他人に対してもやさしくなれます。誰に対してもリラックスして交流できるので、コミュニケーションも円滑に進むでしょう。でも、そのやわらかい雰囲気は、ズルい人にとっては「隙あり!」と絶好のチャンス。儲け話や人のうわさ話に巻き込まれないよう、注意しましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP