FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】本屋に行きました。あなたが最初に手にとる本はどれ?

Share

Contents 目次

 

本屋のイラスト

【A】平積みになっている話題の新刊小説
<小説や映画の舞台やテレビ番組のロケ地になった場所>

Aを選んだあなたにおすすめなのは、定番の観光コースです。一般的にその場所に行ったら誰もが行くような観光スポットに行ってみましょう。そこで写真を撮ったり、おいしいものを食べたりすると、自分自身も浮き浮きとしてきます。その場にいるだけで、楽しい気持ちになるでしょう。事前に下調べをして、人気スポットを効率よく回ることがポイントです。

【B】エッセイや伝記もののようなノンフィクションの本
<歴史的な建物や名所史跡など>

Bを選んだあなたにおすすめの場所は、歴史的な建物や、その土地ならではの名所史跡です。そういう場所に行くことで旅の醍醐味を味わえますし、その場所でしか体験できないようなことをすることが、あなたにとって刺激になるでしょう。また、向上心が強く、いろいろなことを学びたいと常日頃から思っているあなたにとっては、そういう場所に行くことが、旅をより充実したものにさせるのです。

【C】男性アイドルの写真集
<誰も知らない穴場スポット>

Cを選んだあなたにおすすめなのは、地元の人しか知らないような穴場のスポットやお店です。あなたは、ふつうの観光客が行くような場所にはあまり興味がないようです。そういう場所よりも、むしろ通好みのスポットのほうが楽しむことができるでしょう。下調べをするよりも、現地に行ってから、どこをどうやって回るのかを考えたほうが楽しめそうです。タクシーの運転手さんや、ホテルのスタッフなどに、とっておきの穴場を教えてもらうのもいいでしょう。ほかの人とは違う視点で楽しむことがあなたのワクワクを刺激するようです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP