FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】突然部屋の電気が消えました。その原因は?

Share

Contents 目次

【A】電気系統の異常や蛍光管が切れた
<つねに冷静でクールな先輩キャラ>

Aを選んだあなたは、どんなことがあっても動じたり慌てたりすることはないようです。つねに冷静にものごとを判断することができるので、落ち着いたキャラクターを目指すようにしましょう。人から慕われたり、アドバイスを求められたりするような言動を心がけてみてください。そうすることによって、あなた自身もガンバろうという気持ちになったり、周りの人に対して前向きな気持ちで接することができ、人間的に大きく成長できるでしょう。

 【B】停電
<かわいいムードメーカー的なキャラ>

Bを選んだあなたが目指したほうがいいキャラクターは、周りの人たちを笑わせたり、和ませたりするようなほんわかキャラです。周りの人がクスっと笑ってしまったり、ほっこりするような気分になったりするキャラクターが、あなたには似合っているようです。いつでも気軽に話しかけられるような雰囲気を作っておきましょう。あなたがムードメーカー的なキャラを演じることで、たくさんの人たちとじょうずにコミュニケーションをとることができたり、あなたの言動が周囲の人の心を動かしたりするでしょう。

【C】心霊現象
<神秘的な不思議キャラ>

Cを選んだあなたが目指すキャラは、周りの人たちから「どんな人なんだろう?」と思われるような不思議キャラです。あまり自分のことをあれこれと話すのではなく、一見どんな人なのかわからないような雰囲気を出すようにしてみてください。そうすることで、あなたに対する周りの人たちの好奇心が刺激され、あなたのことをもっと知りたい、あなたと話がしたいと周りの人たちから思われるでしょう。自分のことを話すというよりも、聞き役に回って、ときどき静かに自分の意見を話すくらいの不思議さを演じてみるといいでしょう。

 

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP