FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友人に手紙を送ります。どんな便せんを使う?

Share

Contents 目次

 

手紙を出している女性のイラスト

【A】オーソドックスでシンプルな便せん
<大勢の人たちとの交流>

Aを選んだあなたにおすすめの情報発信の方法とは、大勢の人たちと交流することです。あなたは、友だちや仲間に対して、直接自分をアピールすることがとてもじょうずです。インターネットを使って不特定多数の人に情報を発信するよりも、きちんと顔を見て、自分が本当に信頼できる人に対して自分の気持ちを伝えたり、プレゼンをしたりするようにするといいでしょう。そうすることで、あなたの人となりが周りの人に伝わり、それがあなたにとってベストな情報発信となるようです。

【B】季節感のある便せん
<SNSなどを使った発信>
Bを選んだあなたは、とても流行に敏感で、その流行をじょうずにとり入れながら情報発信をすることができます。とくにブログやSNSなどで自分の気持ちを周りの人に伝えたり、自分が日ごろどんなことを考えたり、どんなことを想いながら生活をしているのかということをアピールしてみるのもいいでしょう。ブログなどに毎日のできごとを綴るのもいい方法です。そうすることで、あなたに共感してくれる人が増えて、それが自信につながるでしょう。

【C】キャラクターものや、ファンシーな感じの便せん
<写真や動画を使ったアピール方法>

Cを選んだあなたは視覚を重視する傾向が見られます。ですから、動画や写真を使った情報発信を心がけるようにしましょう。毎日の生活の中で気になる写真を撮ってSNSにあげてみたり、動画を作って動画サイトに投稿してみたりするのもいいでしょう。それによって、あなたはいつの間にか多くの人たちから支持されるようになります。あなたのちょっとした言動が動画や写真を通して周囲の人に伝わり、それが情報発信となるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP