FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】玄関に置くなら、次の3つのうちどれを選ぶ?

Share

Contents 目次

 

玄関のイラスト

【A】渋い陶器の置きもの
<美意識はとても高めです>

Aを選んだあなたの美意識はとても高いでしょう。また、自分なりの審美眼を持っていますので、一般的な人とは違った美意識の持ち主と言っていいでしょう。自分なりの世界観を持ち、その世界観に沿ったものを身の回りに置きたいと思っています。また、「これだけはゆずれない」というような美に対するこだわりもあるでしょう。そこがまたあなたの魅力にもなり、周りの人たちからも一目置かれているようです。

【B】お香立て
<美意識はほどほどにあるようです>

Bを選んだあなたは美意識もあり、周りの人たちもあなたのその美意識を認めてくれるでしょう。あなたのことをよく知る人は、口に出して言うほどではありませんが、あなたのことをセンスがいいと評価しているようです。自分では気づいていないかもしれませんが、たまたまあなたの選んだものがセンスのいいものであったり、統一感があって洗練されたものであったりするということも多いでしょう。

【C】花びん
<美意識レベルはふつう>

Cを選んだあなたの美意識はまずまずといったところでしょう。低すぎず、高すぎず、平均的な美意識の高さだと思ってよさそうです。とくに意識をしなくても、それなりの美意識は備えているので心配することはありませんが、磨けばもっとよくなる素質は持っているので、たとえば色彩の勉強をしてみたり、華道を習ってみたりと、自分のセンスを磨くとさらに美意識は高まるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP