FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】友人のペットを預かります。その動物とは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

犬、猫、鳥のイラスト

【A】犬
<少し偏りが見られるようです>

Aを選んだあなたのバランス感覚度はそれほど高くはないようです。2つの選択肢がある場合、どちらか一方に肩入れしてしまうこともあるでしょう。そのため、周りの人たちからは極端な人だと思われることも少なくありません。それが原因で人づき合いが苦手になってしまったり、人間不信に陥ったりすることもあるでしょう。もう少しものごとを平等に見るように心がけてみましょう。

【B】猫
<バランス感覚はまずまず>

Bを選んだあなたのバランス感覚はまずまずといったところです。2つの意見があった場合、どちらの意見もきちんと聞き、それをもとに自分の意見を述べることができます。自分の信念があったとしても、それとは正反対の意見にも真摯に耳を傾けることもできるでしょう。そのバランス感覚は、周りの人たちからの信頼を得るひとつの大きな要因となるので、その姿勢をこれからも大切にしましょう。

【C】鳥
<周りの意見に流されやすいタイプ>

Cを選んだあなたのバランス感覚はいいのですが、あまりにも周りの意見を聞きすぎてしまうために、自分の意見がわからなくなってしまうところがあります。そのために、八方美人だと誤解されることも少なくないでしょう。2つの意見があったとき、どちらの意見もきちんと聞くことはいいのですが、自分なりの意見もきちんと持ったうえでの言動を心がけるようにしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP