FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】冷蔵庫の奥で何かを発見。それは何だった?

Share

Contents 目次

冷蔵庫の中を見ている女性のイラスト

【A】賞味期限が迫っているチーズ
<やさしい香りの香水やお香>

Aを選んだあなたをこの冬あなたを癒してくれるものとは、やさしい香りの香水やお香です。今のあなたはとても香りに敏感になっています。疲れたときや忙しいときに、自分の好きな香りに包まれるとそれだけで気持ちが落ち着いてきます。ですから、自分の好きな香水をこっそりとバッグの中に忍ばせておくといいでしょう。夜寝る前にお香を焚いたり、アロマディフューザーを使ったりすると、ぐっすっりと眠ることができます。

 【B】飲みかけのオレンジジュース
<親しい友だちとの会話>

Bを選んだあなたをこの冬あなたを癒してくれるものとは、信頼できる親しい友だちとの会話です。自分の近況報告をしたり、たわいもない話をしたりするだけでも気持ちが落ち着いてきます。親しいからこそグチを聞いてもらえるということもあるでしょう。とくにアドバイスを求めなくても、話をするだけでも癒されるので、友だちに連絡をしてみましょう。そういう時間があなたの癒しとなるでしょう。

【C】タッパーに入れたままにしていたおしんこ
<読書や映画鑑賞>

Cを選んだあなたをこの冬あなたを癒してくれるものとは、読書や映画鑑賞です。現実を忘れるような物語に没頭することによって、現実を離れることができます。そういう時間があなたに気持ちの落ち着きをもたらしてくれるのです。少しでも自分の抱えている問題から離れることができれば、自分の今の立場を客観視することができ、そこから解決策などを見つけることもできるでしょう。

 

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP