FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】もしも1万円を好きに使っていいなら、どんなことに使う?

Share

Contents 目次

 

1万円の使い道を考えているイラスト

【A】ひとり旅に出かける
<冷静な判断>

Aを選んだあなたは周りの人たちの意見に流されず、自分なりの意見をきちんと持っており、それを多くの人たちに伝えることができます。あなたのその冷静な判断を職場の人たちや家族は求めているようです。ですから、どんなことがあったとしても、その冷静さは失わないようにしましょう。そうすればあなたの評判は安定しますし、職場でも家庭内でも、あなたは慕われることになるでしょう。

【B】親しい人や恋人にごちそうする
<人々との調整役>

Bを選んだあなたは、中立的な立場でものごとを判断することができます。たとえば、対立する意見があったとしても、その間に立って、きちんとそれをまとめることができるでしょう。あなたはどちらか一方だけを支持することもなく、それぞれのいい点と悪い点を指摘し、できるだけ双方が歩み寄れるように話をまとめていくことが得意なようです。そんなあなたの中立的な意見が周りの人たちからの信頼を集めることになるようです。

【C】ずっと欲しいと思っていたものを買う
<リーダーシップ>

Cを選んだあなたに求められているのは、リーダーシップです。あなたは、決断力もありますし、ものごとをどんどん進めていくことが得意なようです。ですから、職場でも家庭の中でも、いろいろと決定しなくてはならないことに対して真剣にとり組み、きちんとした正しい判断を下すことができるでしょう。その判断力が周りの人たちから期待されているのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP