FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ショッピング中にステキな洋服を発見! あなたがとった行動は?

Share

Contents 目次

 

ショッピング中の女性のイラスト

【A】お店に入って試着をさせてもらう
<心のゆとり>

Aを選んだあなたに今足りないものとは、心のゆとりです。ついついいろいろなことに対して焦ってしまう気持ちが強いようです。早く結果を出さなくてはいけない、急いで目の前のことを片づけなくちゃいけないと思ったりして、少しパニックになってしまうこともあるでしょう。そのことで心の余裕がなくなり、それが大きなミスを招くことにもなりかねません。今はとくにその点に気をつけながら、早め早めの行動を心がけ、余裕を持ちましょう。

【B】写真に撮って友だちに相談する
<自信>

Bを選んだあなたに足りないものとは、自信です。今のあなたは自分に自信がないために、いろいろなことに対して不安になったり、何をするにしても、誰かに相談しなくてはいけないような気持ちになったりすることがあるでしょう。もう少し自分に自信を持つことが大切です。そうすれば不安や焦りもなくなります。自信を持つということはなかなか大変なことですが、少しずつでいいので、自分のできることを見極めながら自信をつけていくようにしましょう。

【C】ネットで評判を検索する
<主観性>

Cを選んだあなたに足りないものとは、主観性です。周りの人の意見ばかりが気になって、自分自身がどんな考えなのか、どんなものが好きなのか、ということがわからなくなってしまっているようです。自分なりの主観を持って行動できるように、常日頃から意識して行動するように心がけてください。周りの意見にふり回されず、自分を信じて行動することで自然と主観性も強まっていくでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP