FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】空から何か降ってきました。それは何?

Share

Contents 目次

 

空を見上げている女性のイラスト

【A】「雨」を選んだ人
<リアルなノンフィクションやドキュメンタリー系でヒット>

Aを選んだあなたは、とても現実的で地に足が着いた考え方をする社会派タイプです。冷静にものごとを観察したり、分析したりする能力に長けているため、ノンフィクションやドキュメンタリー系など実話をもとにしたストーリー展開で、アダルトな読者を魅了することができるでしょう。あるいは小学生の学習漫画で活躍できる可能性もあります。

【B】「雪」を選んだ人
<人を感動させる恋愛ものやヒューマンドラマ系でヒット>

Bを選んだあなたは、心がやさしく、情緒豊かなロマンチストタイプ。たとえば恋愛ものや友情ものなど、人の心を描いた作品が得意な人です。また、細やかな心の動きの描写や、みんなが共感するようなストーリーを作るのがじょうずなので、老若男女幅広く受け入れられる漫画を作ることができそう。もしかしたら若手の人気俳優で映画化されるかも?

【C】「お金」を選んだ人
<ワクワクドキドキのアドベンチャー冒険もの>

Cを選んだあなたは、創造力が豊かで破天荒なアイディアを得意とする空想家タイプ。誰もが驚くような破天荒な設定やストーリー、そして一度は夢みたことがある内容で人々を共感させるなど、読む人をドキドキワクワクの冒険に連れていくことができるでしょう。アニメ化や映画化で大ヒット、時代に名前を残すような有名人になれるかも?

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP