FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】クリスマスと聞いてあなたが思い浮かべるのは?

Share

Contents 目次

 

クリスマスのイラスト

【A】キレイな街のイルミネーション
<非日常的な空間で過ごす時間>

Aを選んだあなたは今、とても感性が豊かになっています。いつもとは違う、この冬ならではの風景を見て感動したり、日常生活からちょっと離れたところで見られる景色などに心を揺り動かされることもあるでしょう。少し遠出をして、いつもと違う景色を見るだけでも楽しい気持ちになります。忙しくてそんな時間がないという人は、気になる写真集などを見て、あなたの豊かな感性を楽しませてあげるようにするのもいいかもしれません。

【B】サンタクロース
<童心に帰って遊ぶ>

Bを選んだあなたは、子ども心をとり戻して遊ぶことがこの冬のテーマになりそうです。楽しいこと、おもしろいこと、うれしいことを素直に表現することができるので、周りの人たちもそんなあなたを見て「一緒に楽しみたい!」と思うようになるでしょう。ですから、たとえばオンラインパーティーを主催して、みんなを楽しませてみるのもいいかもしれません。そうすることで、あなたも身近な人たちも楽しい年末を過ごせるでしょう。

【C】クリスマスの食卓を彩るおいしい食べものやケーキ
<家族や身近な人たちとの団らん>

Cを選んだあなたは、今いろいろな人たちとの交流をしたいという欲求が高まっているようです。自分の考えを人とシェアしたり、あるいは信頼できる人たちの意見に耳を傾けたりすることで、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。なかなか家族と会えないという人は、メールやチャットなどで連絡をとってみるのもいいかもしれません。人とのつながりを意識することで、充実した時間を過ごせるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP