FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】宅配ピザを注文します。あなたが選んだトッピングは?

Share

Contents 目次

 

ピザのイラスト

【A】たっぷりチーズ
<趣味や好きな人やもの>

Aを選んだあなたのモチベーションを上げてくれるものとは、趣味や好きなこと、自分が没頭できるものです。たとえば、推しの写真を待ち受け画面にしたり、休みの日に楽しい予定を入れておいたりすると、それがモチベーションアップにつながるでしょう。何か夢中になれるようなことや、そのことで頭がいっぱいになり、ほかのことを忘れられるというようなものがあれば、それを励みにガンバるようにするといいでしょう。

【B】コーンがいっぱい
<信頼できる仲間や友だち>

Bを選んだあなたのモチベーションを上げてくれるのは、信頼できる仲間や友だちです。仕事で嫌なことがあったり、日常生活の中で不安を感じたりしたとき、自分のことをいちばん理解してくれる人に話をすることで安心できますし、それがモチベーションにもつながります。何か大変なことがあったとしても、そういう人たちがそばで見守っていてくれると思うだけでやる気が出てきて、ものごとを円滑に進められるようになるでしょう。

【C】意外な組み合わせのキムチ
<新しいアイディアや企画>

Cを選んだあなたのモチベーションアップにつながるのは、新しいアイディアや企画です。なかなかやる気が出ないと思ったときには、思いきって次のことを考えるようにしましょう。そうすればだんだんとそれに向けてガンバろう!という気持ちがわいてきます。なかなかそういうものが思い浮かばない場合でも、そのための努力をすることがあなたの原動力となるのです。ですから、次に何をするかを考えて行動するといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP