FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】大掃除をします。あなたがいちばん面倒だと思う場所はどこ?

Share

Contents 目次

 

トイレ、台所、玄関のイラスト

【A】トイレや浴室
<繊細度は高めです>

Aを選んだあなたはとても繊細な人です。ほかの人のちょっとした何気ないひと言が気になってしまったり、相手の顔色を伺いながら話をしたりするところがあります。あまりにも細かいところまで気を使ってしまうので、ほかの人が気づかなかったり、それを知った人が驚いたりすることもあるでしょう。しかし、あまりにも細かいことまで気にしすぎると疲れてしまうので、もう少しおおらかな気持ちでものごとを見るようにしましょう。

【B】台所
<ほどほどに繊細>

Bを選んだあなたは、繊細なところもあり、大胆なところもあるようです。ときと場合によってその2つを使い分けているので、それほどストレスがたまるということはないでしょう。ただ、ときどき肝心なところで抜けていたり、気にしなくていいことをいつまでもクヨクヨと考えてしまうことがあります。ですから、もう少し自分自身でその繊細な部分をコントロールできるようになると、毎日を気持ちよく過ごせるでしょう。

【C】玄関
<繊細さはあまりないようです>

Cを選んだあなたには繊細なところはあまりないようです。つねに大胆に行動をして、細かいことはあまり気にしません。気にすることがあったとしても、それはそのときだけで、だいたいすぐに忘れてしまいます。もちろん、それがいい場合も多いのですが、ときにはそのことで周りの人たちから無責任だと思われる場合もあるでしょう。もう少し細かいことまで気を配りながら行動できるように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP