FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】年末にあなたは何をして過ごしたい?

Share

Contents 目次

 

年末のイラスト

【A】のんびり何も予定を立てずに過ごす
<時間や締切りを守る>

Aを選んだあなたは、時間厳守をテーマに過ごすようにしましょう。待ち合わせの時間の10分前には目的地についているようにしたり、締切りがあるものに関しては日程をきちんと守るなど、徹底することが大切です。時間を意識して過ごすことによって生活のリズムも整いますし、そこから時間にゆとりが生まれることも多いでしょう。また、ほかの人たちからの信頼度も高まるので、来年は時間を意識して過ごすことが大切です。

【B】行きたい場所に行ってみる
<発信力を磨く>

Bを選んだあなたは、来年はもっと積極的に自分から発信するように心がけましょう。周りの人たちの目を気にして何も言わなかったり遠慮したりしていると、逆にあなたの魅力が半減してしまうことになります。思いついたことをどんどん実行していったり、自分のアイディアを公表したりして、自分の発信力を磨いていくことが大切です。それによって周囲の人たちからのあなたへの期待値も高まるでしょう。

【C】友だちとワイワイ過ごす
<コミュニケーションを大切にする>

Cを選んだあなたは、来年はコミュニケーション能力が高まっています。あなたは自分の意見をきちんと相手に伝えることができますし、相手の意見も素直に聞き入れることができるでしょう。意見が対立するような場合でも、お互いに納得のできる妥協点を探し出すこともできます。ですから、来年はきちんと自分の意見を主張し、さらに他人に対する思いやりも持つことによって、充実した日々を過ごすことができるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP