FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】あなたがいちばんほしいと思う防寒アイテムはどれ?

Share

Contents 目次

 

防寒アイテムのイラスト

【A】ダウンジャケット
<時間をきちんと守りましょう>

Aを選んだあなたはちょっとした気のゆるみから、ミスをしてしまうことが多いようです。とくに、時間に遅れたり期限を守らなかったりすることで、信用を失ってしまったり、大切な取引先から敬遠されてしまったりすることも少なくないでしょう。「ちょっとくらいだったら大丈夫」という軽い思いが大きなミスにつながることもあります。ですから、つねに時間には気を使い、早め早めの行動を意識するようにするとミスを防ぐことができます。

【B】マフラー
<口は災いのもと>

Bを選んだあなたは、悪気はないのですが、ついつい言わなくてもいいことを言ってしまったり、ちょっとした言葉のやりとりの行き違いで口論になってしまったりすることがあるようです。あなた自身はその場を盛り上げようと思って冗談で言ったことでも、それがトラブルになる場合もあります。ですから、自分の発言がどういう影響を及ぼすのかということを考えた言動を心がけましょう。そうすることで、あなたに対する周りの評価も高まります。

【C】手袋
<念には念を>

Cを選んだあなたは、ちょっとせっかちなところがあるようです。そのため、ものごとを早く済ませようと簡素化させたり、効率ばかりを重視してじっくりとものごとにとり組むことができなかったりすることもあります。それが原因で大きなトラブルを招いてしまうことも少なくないでしょう。どんなときでも、念には念を入れて、じっくりと落ち着いて行動するように心がけるとトラブルを回避することができます。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP