FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【牡牛座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
牡牛座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、牡牛座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2021年の運勢は?

2021年の牡牛座さんの仕事運は絶好調です! しかも、12年に一度の仕事運フィーバーのときなのです。
というのも、拡大発展の天体である木星が、てっぺんに位置していますが、そこは仕事の部屋でもあるのです。あなたがチャレンジしたいこと、表現したいことをどんどん広げていきましょう。これは、まさに「ジャックと豆の木」。なかなかの勢いで、ぐんぐん伸びていきます。あなたが楽しそうに仕事をして、そのことを周りの人たちに話していれば、そのプロジェクトに必要な仲間も自然と集まってきます。「私も一緒に登ります!」という感じです。

そして、継続するもの、人に頼むもの、役割分担するもの、削るものなどが、どんどん明確になっていきます。この成長の豆の木は、上方向ではなく、横に伸びてしまったり、変な場所にたどり着いたりしてしまいそうなものは、早めに「チョキン!」とカットするように手放すことをオススメします。

また、牡牛座さんが今年改良すべき点は、少し腰が重いところ。安全志向が強い傾向にあり、確実に「大丈夫!」と思えるまでは動こうとしないところがあります。2021年は、チャンスがたくさん転がっていますから、フットワークを軽めに設定しておきましょう。もし、イヤになったら、クルッと回って撤退すればいいだけですからね!

金運に関しては、自分への先行投資はノリよくやってみるといいでしょう。仕事運がいいので、それに付随して金運も良好です。あまりお金を意識しなくても、仕事をおおいに楽しんでいると、自然とお金が流れてくるようなイメージです。
ただ、牡牛座さんは、ちょっとやさしすぎるというか、お人好しなところがありますから、“やりたくないのに悪くて断れない”という部分だけはしっかり克服していきましょう。すると、金運の飛躍的アップにつながります。
逆に、何かにしがみついているものがあれば、怖くてもそれを手放す勇気を持って。これを手放したら収入が下がるとか、そこを離れたらきっと大変なことになるのではないかという不安にしばられていませんか? それって単なる妄想ですよ。手放しちゃったほうが、すごく楽しくなる確率が高いんです! これからは、あなたがきちんと主導権を握って、だれからも束縛されず、そして何かを制限せずに、お金の流れを構築していける段階に入ってきていますから、自信を持っていきましょう!

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【5月23日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【5月23日(土)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    353
  2. Lifestyle「健康」と「自由」も手に入る!お金持ちコースに乗れるおまじない

    「健康」と「自由」も手に入る!お金持ちコースに乗れるおまじない

    74
  3. Lifestyle傘を忘れる心配なし♡ 雨の日だけ通知してくれるアプリ「雨リマインダー」

    傘を忘れる心配なし♡ 雨の日だけ通知してくれるアプリ「雨リマインダー」

    29
  4. Beauty《ETUDE(エチュード)2020クリスマスコフレ》ホリデーコレクションから登場する3種の新作コスメをレビュー!

    《ETUDE(エチュード)2020クリスマスコフレ》ホリデーコレクションから登場する3種の新作コスメをレビュー!

    28

おすすめの記事PICK UP