FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【蠍座】2021年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
蠍座の画像入る

あけましておめでとうございます! 2020年はみなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、いまいちいいことがなかったという人もいるかもしれません。新型コロナウイルスの流行や東京五輪の延期など、思いもよらないできごとがあった年でもありましたね。
そんな2020年がようやく明け、「2021年こそ、ハッピーな1年にしたい!」「昨年よりも素敵なできごとがたくさん舞い込んできてほしい!」など、新たな年に期待を寄せる人も多いと思います。

そこで!!!!!
FYTTEの毎日占いでもおなじみの人気占い師・キャメレオン竹田先生に、だれもが気になる“金運”と“仕事運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“金運”と“仕事運”。
2021年、蠍座のお金と仕事の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

蠍座(10/24~11/22生まれ)の2021年の運勢は?

あなたのプライベートに星たちの光が当たっています! プライベートとのバランスを調整することで、仕事運は比例してアップしていきます。仕事と遊びのどちらかを犠牲にするのではなく、どちらも充実させるスタンスでとり組むのです。
そのためには、チームワークが大切になってきます。チームの中でうまく回るシステムを先に作ると、ちょっとしたピンチもカンタンに乗り越えることができてストレスなく進めることができそうです。これは、依存ではなく、気持ちよく頼り合うという感じがベスト。途中で居心地が悪くなってきたり、重荷に感じてきたりすることがあれば、徐々に改良していきましょう。

また、自宅や自宅以外で見つけた自分の居場所で仕事をする機会が増えそうです。テレワーク、独立して自宅でワークやセッションをするなど、どれもあなたの心を充実させることが仕事運アップにつながります。ですから、ひとつの場所に縛られることなく、好きな地域に移住するのもいいでしょう。変に周りを気にしたりせずに、心と直感に導かれるままに進んでいってください。あなたが安心して心地よく仕事をしていると、知らず知らずのうちに、周りにもいい影響を及ぼして、あなたの存在がみんなのいやしになります。これって、すごいことですよ!

金運については、家のことや家族に使うとお金の流れがよくなります。不動産、引越し、家族旅行、家族の勉強関係などに関して、出し渋らないほうがよさそうです。大金を使わなくても、インテリアを変えてみるのもいいですし、家の片づけ・掃除を思いきって専門業者に依頼してみるのもいいでしょう。掃除は金運に直結しますから、ちょっと臨時収入が欲しいなと思ったら、徹底的に掃除をするのもおススメですよ。それと、お金のホテル・家でもある、お財布の中の掃除も忘れずにやっておきましょう。

★金運&仕事運アップの絵をプレゼント!★

FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「金運&仕事運アップの絵」をプレゼント!
先生が、世界150か所からくんできた聖水・ご神水を混ぜ合わせ、祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2021年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<金運&仕事運アップの絵>

関連記事

  1. Healthcare足先を鍛えたら、肩や首のこりが一気にラクに! すぐできる足刺激とストレッチのやり方

    足先を鍛えたら、肩や首のこりが一気にラクに! すぐできる足刺激とストレッチのやり方

    0
  2. Healthcare1日1分で視力回復ができちゃうアプリ「簡単視力回復! 好きな写真で立体視!」

    1日1分で視力回復ができちゃうアプリ「簡単視力回復! 好きな写真で立体視!」

    40
  3. Fitnessイスやクッションなど身近なモノを使った“自宅ジム”で筋トレ!

    イスやクッションなど身近なモノを使った“自宅ジム”で筋トレ!

    85
  4. Dietストレス対策レシピ! 「ブロッコリー スーパースプラウト」で、腸内環境を整えてメンタルケア

    ストレス対策レシピ! 「ブロッコリー スーパースプラウト」で、腸内環境を整えてメンタルケア

    0

おすすめの記事PICK UP