FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】恋人からアクセサリーをもらいました。それは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

アクセサリーを身に着けている女性のイラスト

【A】指輪、ブレスレッドの手や腕につけるもの
<周りとの対人関係>

Aを選んだあなたは今、友だちや大切な人との関係についていちばん関心を寄せているのではないでしょうか。もし対人関係で悩んでいる場合は、現状を少し変えることが解決のポイントになります。一度大きく踏み込んでみるか、逆に距離を置いて冷静に関係を見つめるか、どちらかの方法をとってみましょう。とくに悩みがない場合は、信頼関係が着々と深まっています。このままステキな関係を保っていきましょう。

【B】ピアス、イヤリングなど耳につけるもの
<自分自身の才能や魅力>

Bを選んだあなたは、自分の魅力をどう表現するか、自己表現の仕方について関心を寄せているのではないでしょうか。目指している目標があるなら、今持っているスキルを磨き、周りにアピールすることで成功への道が開けます。表舞台に立つと、どうしても周りから評価されることも増えますが、どう思われても、その評価をしっかり受け止めることが大切なカギになります。自己満足で終わらせずポジティブに進みましょう。

【C】ネックレス、ペンダントなどの首飾り
<恋愛や愛情について>

Cを選んだあなたは、愛情にいちばん関心を寄せているのではないでしょうか。しかし、それは対人関係というよりも、「愛されたい」という受け身の気持ちが強いのかもしれません。自分に自信がない人は、コミュニケーションや傾聴力に関する知識を深めてみましょう。恥ずかしかったり、プライドが高かったりしてなかなか言えない本音を、スムーズに伝えられるようにすると、今よりもリラックスした気持ちで過ごせるようになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP