FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】電車に乗っています。窓から見える景色は次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

電車に乗っている人のイラスト

【A】自分が住む街並み
<浮気度は低め>

Aを選んだあなたは、浮気度はかなり低めです。真面目で理想が高く、自分の考えをしっかりと持っている人で、好きな人ができたら一途に愛情を注ぎ、2人の関係を守ろうとします。恋愛イコール結婚という考えがあるため、長いつき合いになることも少なくないでしょう。しかし、遊びで恋をすることができないため、もしほかに好きな人ができたら、これまでつき合ってきた人とはスッパリと別れて次に進む可能性はあります。

【B】カモメが飛び、海がキラキラ輝いている景色
<浮気度は高め>

Bを選んだあなたは、浮気度はかなり高め。やさしく誰に対しても親切で、断ることが苦手なあなたは、何でも受け入れてしまいがち。そのため、恋愛に対しても垣根は低くなりやすく、強引に迫られると押しきられてしまうことも少なくないでしょう。ただし、押しに弱いだけで、自分から積極的に浮気をすることは少ないです。基本的には真面目で本命一筋と言えるでしょう。

【C】田んぼや畑が見える景色
<浮気度は中くらい>

Cを選んだあなたは、浮気度は中くらいです。基本的には本命一筋で、滅多に浮気はしないでしょう。しかし、本命との関係が険悪になった場合は、ついフラフラと心が癒しを求めてしまうことがあります。ただ、恋愛について打算的な面が高いため、浮気をしたときのリスクを考えると冒険しないことが殆どです。脳内で浮気に憧れたり、仮想恋愛を楽しむくらいで満足する安全タイプと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP