FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】森の中で動物が話しかけてきました。その動物とは?

Share

Contents 目次

 

森の中にいる動物のイラスト

【A】「くま」を選んだ人
<自信が持てるスキルを磨いて魅力アップ>

Aを選んだあなたは、何となく自信がなく、周りに対して頼りない印象を与えているようです。この春は知識や仕事の能力をバッチリ磨いて、「頼りがいのある自分」を目指しましょう。そのためには、自信が持てる武器を身につけることが必要です。勉強なら得意科目をさらにレベルアップさせたり、仕事ならスキルを磨き効率アップを目指したりするなど、「これは誰にも負けない」という土台を作りましょう。

【B】「うさぎ」を選んだ人
<愛嬌を磨いて親しみやすさをアップ>

Bを選んだあなたは、周りに対してちょっぴり威圧的で、怖い印象を与えているようです。この春は、もう少しオーラを和らげて、「親しみやすい自分」を目指してみましょう。そのためには、好感度が上がるコミュニケーションスキルを磨くことをおすすめします。第一印象のイメージチェンジや話し方など、あなたの持ち味を活かしつつ、愛嬌を高める方法をいろいろと研究してみるといいでしょう。

【C】「鳥」を選んだ人
<共通点を増やし、話しやすい雰囲気をアップ>

Cを選んだあなたは、周りに対して壁がある感じや、話しかけにくい印象を与えているようです。この春は、少し心のガードを下げて、「話しかけやすい自分」を目指してみましょう。そのためには、イメージチェンジにトライしてみましょう。まずは流行りをチェックし、周りと共通点を作ることがポイントです。また、人気のアイテムをワンポイントとして持っておくと話のネタにもなりますし、注目されやすくなるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP