FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】「春」と聞いてあなたが思い浮かべるものは?

Share

Contents 目次

 

春のイラスト

【A】お花見
<親しい友だちとの会話>

Aを選んだあなたは今は少し寂しさを感じているところがあります。誰かと一緒にいたい、誰かとつながっていたいとつねに思っているようです。そんなあなたにとってのリラックス方法は、何と言っても、親しい友だちとの会話です。なかなか会えない状況であっても、こまめに連絡をとり合ったり、電話やネットを通じて語り合ったりするのもいいでしょう。そういう繋がりを感じることが、今のあなたには最高のリラックスになります。

【B】お団子
<おいしいものを食べる>

Bを選んだあなたに今おすすめのリラックス方法とは、おいしいものを食べることです。料理が得意な人は、たまには高級な食材を使って自分にごちそうしてあげましょう。また、ふだんはなかなか食べることのできない、気になるお弁当などをとり寄せてみるのもいいかもしれません。自分の胃袋にごほうびを与えることで、日ごろのストレスも発散されますし、気分も高まることでしょう。

【C】花粉症
<ゆったりとしたバスタイム>

Cを選んだあなたに今おすすめのリラックス方法とは、のんびりとお風呂に入ることです。自分の好きな入浴剤を使ってお風呂に入るのもいいでしょう。あるいはタイミングなどが合えば、エステにいって自分磨きをするのもおすすめ。いつもガンバっている自分の体をゆったりとほぐしてあげることで、心もリラックスできるようになります。そういうゆとりのある時間があなたの心と体を癒してくれるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP