FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】景品で家電が当たりました。その家電とは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

家電のイラスト

【A】冷蔵庫
<料理>

Aを選んだあなたは、この春料理の腕を磨いてみましょう。今のあなたはいろいろなことにアンテナを張ってさまざまな情報を集め、さらにそれをじょうずに利用することができます。その中で新しいレシピを思いついたり、おいしい食材を安く手に入れることができたりすることも多いでしょう。今まで料理をやったことがない人でもすぐに習得できますし、料理が得意な人はさらに自分の料理の腕を上げることができそうです。今まで作ったことのない凝った料理などに挑戦してみてはどうでしょうか。

【B】テレビ
<コミュニケーション能力>

Bを選んだあなたは、今、コミュニケーション能力がさらに高まっている傾向が見られます。どんな人とでもそつなく話すことができますし、相手の意見をきちんと聞いた上で自分の考えを述べることもできるでしょう。独学でもいいので、本を読んだりネットなどで調べたりして、自分のコミュニケーション能力をもう一度見直しブラッシュアップをしてみてください。あなたのその努力はすぐに成果となって現れるでしょう。たとえば、グループディスカッションなどの調停役として活躍できるかもしれません。

【C】ドラム式洗濯乾燥機
<整理整頓術>

Cを選んだあなたは、整理整頓がとてもじょうずになっています。部屋の中をきれいに片づけたり、資料をまとめたりする気力にもあふれているでしょう。ですから、この春はそういった能力をさらに伸ばす努力をしてみましょう。どうやったらじょうずにものを収納できるか、散らばった資料やデータをどのようにして管理すればいいのか、ということを勉強することによって、それが仕事に直結することもあります。自分だけではなく、周りの人たちからも重宝されることになるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP