FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】デート中に恋人とケンカをしてしまいました。あなたはどうする?

Share

Contents 目次

 

ケンカをしてしまった女性のイラスト

【A】とりあえず場を収めるために謝る
<ムダな争いを避けるゴリラ>

Aを選んだあなたの前世は、平和を愛するやさしい「ゴリラ」です。ゴリラは見た目は迫力がありますが、じつはとても神経が細かく知能が高い動物。争いごとを避けるために自分から謝るあなたにピッタリの動物と言えるでしょう。しかし、やさしすぎると気疲れから体調を崩してしまうことも。適度なストレス発散を心がけましょう。

【B】デートを切り上げてひとりで帰る
<ストレスに弱いウサギ>

Bを選んだあなたの前世は、マイペースで個人主義の「ウサギ」です。警戒心が強く臆病なウサギは、ストレスにとても弱く、下手をすると命を落としてしまうほどです。また、危険を感じたら決してムリせず、その場から去る「逃げ足の速さ」はピカイチです。まさしくあなたにピッタリの動物と言えるでしょう。

【C】気持ちを切り替えて別の話をする
<気まぐれで柔軟な心を持つネコ>

Cを選んだあなたは、気まぐれで自尊心の高い「ネコ」です。群れることなく単独行動をするネコは、どちらかというとマイペース。相手の気持ちよりも自分が心地いいほうを優先する傾向があります。気まずい空気が流れても、まるでなかったかのように気分を変えて接することができるあなたは、まさにネコのように柔軟な精神力を持っていると言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP