FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】作業机を買います。次の3つから選ぶとしたらどれ?

Share

Contents 目次

 

作業机のイラスト

【A】スタンダードな木製天板長方形
<誰からも親しまれるカステラ>

Aを選んだあなたは、スイーツにたとえるとしたら「カステラ」です。昔から老若男女に親しまれ、贈答品としても活躍するカステラは、お菓子会のオールマイティーな選手。シンプルな素材でありながらも飽きのこない甘さと魅力は、あなたの人間性と通じるものがあるはずです。さらに牛乳と合せるとカステラのおいしさは鬼に金棒です。あなたも、あなたの魅力を最大限に引き立ててくれる頼りになる相棒を見つけてください。

【B】オフィスっぽい金属デスク
<コッテリとフレッシュが同居しているいちご大福>

Bを選んだあなたは、スイーツに例えるとしたら「いちご大福」です。見た目は割とシンプルですが、内側にはフレッシュでみずみずしいいちごを隠しているいちご大福。じつは種類もいろいろあり、味わいもバラエティに富んでいます。見た目や印象からではわからない、ミステリアスな魅力は、きっとあなたの人間性と通じるものがあるはずです。さらに日本茶と組み合わせると◎。あなたもサポートしてくれる相棒を見つけてください。

【C】スペース対策にぴったりの収納可能な折りたたみ型
<甘さだけじゃない、いろいろな楽しみ方ができるチョコレート>

Cを選んだあなたは、スイーツにたとえるとしたら「チョコレート」です。ほのかな苦みと芳醇な香り、子どもから大人までみんなが大好きなチョコレートは、形を変えてさまざまなスイーツとも共演できるコミュニケーションじょうず。甘いだけではなく苦さもある、そんな一筋縄ではいかない魅力は、きっとあなたの人間性と通じるものがあるはずです。コーヒーやミルクとの組み合わせも◎。あなたもいろいろな友だちとの共演を楽しんでください。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP