FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】次の3つのうち、あなたが試してみたい髪の色は?

Share

Contents 目次

 

いろいろな髪色の女性のイラスト

【A】ピンク色
<映画やドラマ鑑賞>

Aを選んだあなたが家で有意義に過ごす方法は、映画やドラマなどを観ることです。気になっていた映画を観たり、録画しておいたドラマを観たりするのもいいでしょう。それによって気晴らしもできますし、ストレスも発散されます。また映画やドラマの中から、何か今抱えている問題を解決するヒントを見つけることができるかもしれません。ふだんから観たい映画をチェックしておいたり、気になるドラマを録画しておいたりするといいでしょう。そうすれば、おうち時間がより充実したものになります。

【B】シルバー
<料理やお菓子作り>

Bを選んだあなたが家で有意義に過ごしたいと思ったら、料理やお菓子作りにチャレンジしてみましょう。今まで作ったことがないめずらしい凝った料理にチャレンジしてみるのもいいでしょう。事前に食材を集めて計画を立てておくと、スムーズに料理にとりかかることができます。せっかくのおうち時間を利用して、料理やお菓子作りのスキルをアップしておけば、周りの人たちからのあなたに対する評価も高まるかもしれません。あなた自身もチャレンジ精神が高まり、いろいろな面でやる気や自信がついてくるでしょう。

【C】ブルー系
<書道や楽器などのお稽古>

Cを選んだあなたが家の中で有意義に過ごしたいと思ったら、書道や楽器などのお稽古にチャレンジしましょう。語学や手芸といった家の中でできることに挑戦することで、今まであなたが気づかなかった自分の才能に気づいたり、今の自分の仕事に役立つようになったりすることもあります。ふだんから自分が何をやりたいのか、どんなことに挑戦したいのかを考えておくといいでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP