FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】シンプルなデザインの指輪を買うとしたら、次のうちどの色を選ぶ?

Share

Contents 目次

 

指輪のイラスト

【A】プラチナ
<学びの時間を増やして知的好奇心を満たすと◎>

Aを選んだあなたは、知的好奇心がとても高まっているところです。前向きな気持ちが強くなっているため、勉強や自分磨きをするのに最適な状態です。スキマ時間を見つけて学びの時間を作りましょう。最初は面倒くさい気持ちがあるかもしれませんが、習慣化すれば勉強する時間が楽しくなります。機会があれば資格取得を目指すのもおすすめです。知識が自信につながり、ポジティブなエネルギーがわいてくるでしょう。

【B】ゴールド
<スポーツで運動量を増やしましょう>

Bを選んだあなたは、内面から力強いエネルギーがわき上がっています。ただ、運動する習慣があるならいいのですが、ない場合は不完全燃焼になり疲れに変わってしまうかも。起床時や就寝前、仕事の合間などスキマ時間を見つけて、ストレッチやジョギング、筋トレなど運動量を増やしましょう。心地よい汗をかくたびに、あなたの内面のエネルギーバランスが整うのを感じることができるでしょう。

【C】カラフルなブルーやピンク
<衝動に従い、心を活性化させましょう>

Cを選んだあなたは、現在好きな人がいたり、楽しいことに夢中になっていたり、心がワクワクドキドキ燃え上がっている最中なのでは? あるいは、心がそういう状態を求めていて、ポジティブなエネルギーに満ち溢れています。行動力がアップしているので、いつもよりも積極的に動けるはず。ぜひ、前からやってみたかったことや、興味があることを楽しみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP