FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】森をぬけると美しい景色が広がっていました。それはどんな景色?

Share

Contents 目次

 

景色のイラスト

【A】広々とした野原
<安眠を考えた枕やベッドなどの寝具>

Aを選んだあなたが健康的な毎日を過ごすためには、睡眠を見直す必要があるようです。眠りが浅かったり、なかなか寝つけなかったり、寝ているつもりでも睡眠の質が悪かったりすることもあるでしょう。自分の頭に合った枕を見つけたり、安眠するための方法をネットなどで調べてみたり、たっぷりと睡眠時間をとるための工夫をしてみたりすることも必要です。そのために、今使っている寝具を改めたほうがいいかもしれません。

【B】明るい砂浜
<体組成計をとり入れてみる>

Bを選んだあなたは、少し自分の体と向き合う必要があるようです。そのためには、単に体重を測るだけではなく、体脂肪率や体内組織までを簡単に測ることができる体組成計などを使ってみるといいでしょう。最近はスマホのアプリなどと連動し、手軽に日々の体組織を記録できる最新の体重計もあります。そういったものを導入することによって、ダイエットの成果が出たり、自分の体に対する意識が変わったりすることもあるでしょう。

【C】大きな滝
<自分に合ったストレス発散グッズを探してみる>

Cを選んだあなたは、ストレスに悩まされている可能性がとても高いようです。そのためにストレスが発散できるようなものを生活の中にとり入れてみましょう。何をすることがストレス発散になるのかを今一度考える時期が来ているようです。汗をかくために縄跳びに挑戦してみたり、ストレスが発散できるような簡単なダイエット用品を使ってみたりするのもいいでしょう。毎日楽しくストレスを発散できるようなものをそろえてみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP