FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】映画館でポップコーンを頼みます。あなたは何味を選ぶ?

Share

Contents 目次

 

ポップコーンのイラスト

【A】いちばんシンプルな塩味
<今は疲労度は低めですが、要注意!>

Aを選んだあなたの今の疲労度は低めです。それほど疲労がたまっているという感じではないでしょう。しかし、油断は禁物です。まだまだ大丈夫だからといって、ムリをしてしまったり、何かに夢中になって睡眠時間を削ったり、食事をとらなかったりすると、すぐに反動で疲れがいっぺんに出てきてしまう可能性もあります。今の状況を維持する努力をするように心がけてください。そうすれば、心身ともに健康的に過ごすことができるでしょう。

【B】甘いキャラメル味
<少しお疲れモードのようです>

Bを選んだあなたは、今は少し疲れが出てきています。ここでムリをしてしまうと、あとでどっと疲れてしまうので、今のうちにこまめに休息をとるようにしましょう。疲れたと感じる前に少し休む、という習慣を身につけることが大切です。仕事の合間に息抜きをする、ストレスを少しでも感じたら気分転換に外を歩いてみる、というように、自分のできる範囲で疲れをためない方法を考える必要があるでしょう。そうすれば、疲れもすぐに改善できます。

【C】スパイシーなカレー味
<疲労度マックスのようです>

Cを選んだあなたの疲労度はマックスのようです。これ以上ムリをすると、体調を崩してしまう可能性が高いので注意が必要でしょう。できるだけすぐに休んだり、気分転換をしたりするようにしてください。自分の健康は自分で守るしかないのだという意識を持って行動する必要があります。たっぷりと睡眠時間をとる、きちんと食事をする、お風呂に入って体を芯から温める、というような、ちょっとしたことが疲労回復につながります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP