FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】夢の中であなたは楽器を演奏しています。その楽器とは?

Share

Contents 目次

 

楽器を演奏している人のイラスト

【A】大きな白いグランドピアノ
<リビング>

Aを選んだあなたの心を落ち着かせる家の場所は、リビングです。家族が集まるような場所、あるいは家の中でのんびりとくつろぐことができるような場所はリビングです。テレビを見たり、ゆっくりと自分の好きなことをして過ごすことができるリビングは、あなたの心を癒してくれます。仕事で疲れてしまったり、ストレスを抱えて疲労困憊しているときは、できるだけリビングで過ごすようにしましょう。そうすれば、すぐに元気をとり戻せるでしょう。

【B】深い音を出すコントラバス
<寝室>

Bを選んだあなたの心を落ち着かせる家の場所は寝室です。寝室は、1日の終わりに気持ちよく体を休ませることができる場所でもあり、1日のスタートを切る場所でもあります。できるだけ心地よく過ごすことができるように、つねに整理整頓しておくようにするといいでしょう。シーツをこまめに変えたり、好きな香りのアロマオイルを炊いたりするだけで、心地いい空間になります。寝室があなたの心を安らかにしてくれるでしょう。

【C】楽しいリズムを奏でるパーカッション
<キッチン>

Cを選んだあなたの心を落ち着かせる家の場所は、キッチンです。料理を作ったり、お茶を入れたりする場所は、あなたを楽しい気持ちにさせてくれます。料理をしない人でも、キッチンにいるだけでワクワクしてきます。冷蔵庫の中に何があるのかを確認したり、簡単なもので何か作ってみたりするのもいいでしょう。キッチンでそういう時間を作ることで、あなたのやる気にスイッチが入ったり、ガンバろうという気持ちが強くなったりするでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP