FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】折り紙で七夕飾りを作ります。あなたが作りたいのは?

Share

Contents 目次

 

折り紙で作った七夕飾りのイラスト

【A】輪飾り
<やる気度は少し低め>

Aを選んだあなたの今のやる気度は少し低めです。何かをやろうという気持ちがなかなか出てこなくて、うだうだとしてしまい、自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。しかし、今はムリに何かをしようとしなくてもいいようです。たまたま今はそういう時期なのです。あせらずに、少し心と体を休めてやる気が出てくるのを待つようにしましょう。少し休めばきっと、だんだんとやる気も出てくるでしょう。

【B】吹き流し
<やる気度はまずまずです>

Bを選んだあなたのやる気度はまずまずといったところでしょう。そんなに積極的にやろう!というわけでもないのですが、かといってやる気がないというわけではないという状況です。適度に休みつつ、やりたいことや、やるべきことにとり組むようにするといいでしょう。「やりたくないときにはやらなくてもいい」という心の余裕が必要です。そうすればきっと、もっとやる気も出てくることでしょう。

【C】提灯
<やる気度はとても高めです>

Cを選んだあなたの今のやる気度はかなり高めです。あなたはとにかく何かをしていないと気が済まないところがあるようです。そのため、自分が今何をするべきなのか、何から手をつけたらいいのかを考えて、効率よく自分のやりたいことをこなしていくようにしましょう。そうすればきっと、あなたは自分に自信が持てるようになりますし、テキパキとものごとを進めていけることでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP