FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】恋人へプレゼントを贈ります。選ぶときのポイントは?

Share

Contents 目次

 

プレゼントをあげている女性のイラスト

【A】自分では買わないもの
<会話力を磨く>

Aを選んだあなたが恋愛力をアップするためにするべきこととは、会話力を磨くことです。相手の話をきちんと聞き、そこからどうやって会話を膨らませるのかを考えるようにしましょう。あなたが熱心に自分の話を聞いてくれていることを知れば、相手はあなたに心を開いてくれます。そして、それがあなたの恋愛力につながるのです。ですから、気になる人と話をするときには少し意識をするように心がけましょう。

【B】思い出に残るような体験をプレゼントする
<ファッションセンスを磨く>

Bを選んだあなたが恋愛力をアップしたいと思ったら、ファッションセンスを磨くようにしましょう。自分に似合ったファッションはどんなものなのかをチェックするのです。自分の好みだけではなく、親しい人やファッションにくわしい人、あるいはお店の人などに相談してみるのもいいでしょう。あなたが自分の身に着けているものに気を使うようになれば、自然と恋愛力もアップします。

【C】相手に欲しいものをいくつか聞いてそこから選ぶ
<メイクの方法を研究する>

Cを選んだあなたが恋愛力をアップしたいなら、メイクの方法をもう少し研究してみましょう。今のメイクが自分に合っているのかどうかを、コスメコーナーのスタッフに相談してみるのもいいでしょう。そうすることによって、周りの人たちのあなたに対する印象がガラリと変わります。そして、それによってあなたも自分に自信が持てるようになり、恋愛力もアップするでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP